見出し画像

毎日の日常に変化を!

もやもやしていても始まらない。
悩んでいても何も動かない。

やりたいなら、動けばいい。
人は弱い。失敗したらどうしよう。笑われたらどうしよう。駄目なイメージしか浮かばない。

そう、人間なんだからイメージしてしまう。
現実はどうだ。何か変わったのか!?
何も変わらない。心にモヤモヤが増えただけだ!


この年(41歳)になり、一歩、挑戦を始めた!
サッカーシニアチームへの参加だ。

オーバー40から参加できるとのことで、心を決めた!
なまった体にムチをうち、日常に変化をつけ、一皮むけるために一歩進む。

目指すは60を超えてもフルコートで子どものように走り回っている自分だ。

今のままは絶対に嫌だ!
変化を好む子どもの好奇心でい続けたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?