見出し画像

Note初・自己紹介

こんにちは!ピアニストの吉村直美です♪
このたび、Noteを始めることといたしました!

ブログ自体は、ドイツ滞在時にスタートし、
なんとか10年以上続けてきましたが、

意図としない広告表示が増えてしまっため・・・💦
こちらで続けさせていただくこととしました!

これまでのブログは、こちらからお読みいただけます♪

1.自己紹介

オフィシャルサイトのご紹介

経歴の詳細や活動については、こちらからご覧くださいませ(m_m)

どのように音楽と出会い、ピアノの道を進むようになったかについては、
また、あらためて、綴らさせていただきたいと思っています。

2.目指していること

ドイツでの滞在経験を通じて

愛するクラシック音楽を発祥国で学ばさせていただいた経験を通じ、広い年代の方々に楽しんでいただけるよう貢献できればと願っています。

留学先でもあったドイツでの体験についても、あらためて、ここで綴っていきたいと思っています。

『音楽と旅』

 願いの実現の一つとして、2020年に開始した『音楽と旅』コンサートシリーズへの出演があります。

詳しくは、オフィシャルサイトからも、ご覧いただけます。

音楽の楽しみ方は、多種多様だと思いますが、生きた音色の美しさの体験を提供できることを目指し、日々努力を重ねたいと思っています。

3.最後に

簡単ではありましたが、初Note記載にあたり、まずは、自己紹介をさせていただきました。

ここでは、音楽以外の趣味なども、ゆるりとシェアできたらと思っています。

マイペースではありますが💦どうぞよろしくお願いします♪

Naomiy

#クラシック音楽 、#ピアニスト、#ドイツ留学、#音楽と旅、#吉村直美








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?