『占いなんて大嫌い!なのに、占い通りの人生に…めちゃくちゃ当たる気学のご縁♫』



占いなんて信じないし、大嫌い。

自分の人生に起こることは
全て自分の言動の結果なんだから、
占いでわかる訳ないし、
占いに左右される訳がない。

そう思って生きて来ました。

ところが!!

ビックリするほど
具体的な年や月に至るまで当たる
『気学』に出会ってしまったのです。




ご縁あって知り合った先生。
15年前にご紹介頂き、
先生のお人柄に惹かれて
時々、お会いしていました。

その先生が
『気学』を勉強していらっしゃったのです。

時にはおしゃべりしながら、
彼との北海道旅行の話になったりしました。
すると…
『この日に北海道に行かない方が良いわよ。』
などと仰います。
「え?
 でも、彼が予約してしまって
 キャンセル出来ないんです。」

そりゃあ、そうです。
飛行機やホテル、直前の解約なんて無理。

旅行の当日には、そんな話など忘れて
ウキウキ北海道に行きました。

ところが、旅先で彼と大げんか。
それが原因で
結局、彼とは別れてしまいました。

後日、先生に、彼と別れた話は内緒にして
「先生、北海道に行かない方が良い理由って
 何だったんですか?」
『え?北海道に行ったの?
 その日の北東、つまり北海道は
 あなたにとって破局する方角。
 行ってたら別れていたわよ。』
「すみません、行ってしまいました…」

!!!

そんなことが何度もあったのです。
 
そして11年前、
東京転勤の話を受けるか、受けまいか。
悩んだ時に先生に会いに行きました。

すると…
『うーん、東京の方角ね!
 商売は繁盛、仕事は今と変わらず忙しいけど、
 なおみさん、あなた!!
 この月に東京の方角に行ったら結婚出来るわよ!』

!!!

仕事運が良いと仰るので、
結局、東京転勤を決断。
先生のご指導の下、6月中に引っ越しました。

そして、
その8ヶ月後。
結婚の話など忘れていた私は、
なんと、
入籍したのです。

いやいやいやいや、
本当に気持ち悪いくらい当たるのです。

とうとう2年前から
お友達と一緒に『気学』を習うようになりました。




例えるなら…
『気学』は生まれた日からの時間で
人生の季節を知ります。

春夏秋冬。
季節はその順番で巡ります。
逆行することはありません。

人生が秋なのに、
春にするような行動をしたら
それは上手く行くわけがありません。

方角も、東から太陽がのぼり西に沈む。
その方向にしか動かないのです。

自分が生まれてから
バイオリズムがどの状態にあるのか?
その時に、
太陽がどの位置にある方角に行くのが良いのか?

それを知るのが『気学』なのです。

人間は色々な理由で様々な決断をします。
何故だか分からないけれどヤル気がみなぎって、
大きな決断をしたり。

でも、実は、
その月は自分の人生の巡り合わせでは冬。
大きな決断をすべき時ではなかったり。

そんな時に『気学』を学べば、
春を待って決断をすることで上手く行ったり。

あくまで例えですが、
分かりやすく説明すると、そんな感じなのです。




そんな先生が、ご病気になって入院。
めでたく無事に退院!!
なおかつ、ご入籍されたということで♫

めでたいこと尽くし!

占いを習っているお友達と
お祝いさせて頂きましたー(o^^o)

幸せいっぱいの先生、
今まで本当に有難うございます。
そして、
おめでとうございますー!!!









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?