見出し画像

『テレビに映ったお味噌が目の前に出て来た〜っ!?未来のテレビ?』

ただ今、絶賛、自宅療養中の私。

毎朝、大したものではありませんが、
キチンと朝ご飯を食べようと頑張っています。

この日もチャチャっと用意をして、
さぁ、食べようとテレビをつけました。

日曜日の朝なので『遠くへ行きたい』と言う
旅番組が流れ始めます。

その日、番組が旅をしていたのは和歌山。
高野山を回ったあと、湯浅町へ移動。

湯浅では金山寺味噌を代々作っているお店を訪ね、
美味しそうなお味噌を試食…

え?
金山寺味噌??

なんとっ!?
私の目の前には…
同じ“湯浅”の金山寺味噌が!!

まるで!
テレビから金山寺味噌が出て来ちゃったみたいです
(OvO)

えーえーえーっ!!
凄いーーーっ!

未来のテレビみたい…( ^ω^ )

たまたま!
この日のメニューが、
炊き立てのご飯と金山寺味噌、
それにお味噌汁、バナナとヨーグルトだったのです。

テレビで美味しそうな映像を観ると!
うわあっ!食べてみたいっ♫
となるところですが…

この日は、
目の前に同じ湯浅町の金山寺味噌があって、
テレビの食リポと一緒に味わう!
と言う、ちょっと奇跡的なことが起きました。

凄い偶然に驚きながら!!
テレビの中と同じ金山寺味噌に舌鼓☆

ちょっと幸せな朝ご飯になりました(o^^o)

#アメブロ #かんたん投稿 #テレビ #金山寺味噌 #和歌山 #湯浅町 #遠くへ行きたい #読売テレビ #日曜日 #朝 #目の前 #食リポ #醤油発祥の地 #テレビから味噌 #未来 #テレビ  #味噌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?