見出し画像

『フロントが恐竜のホテル? 生まれて初めて!泊まってみました☆』

母の見舞いのために帰る東京。

病院は実家のすぐ近くですが…
実家には難病を患う家族が居るので、
コロナやインフルエンザ感染を防ぐため、
ホテルに泊まっていますっ(;ω;)

実家のそばまで行っているのに、
病院の後は
いつも遠くのホテルへ行かなくてはなりません。

寂しい日々ですが…

この際、前向きに!
色々なホテルに泊まることを楽しもう!!
割り切って東京stayをenjoyしようと思います。

価格に限界はありますが…f^_^;

先日、泊まったのは…

な、な、なんと!
フロントが恐竜のホテル(O_O)

2匹の恐竜君のうち
『ガソサウルス』君が対応してくれました(^◇^;)

ガソサウルス君は
日本語、中国語、英語、韓国語などなど
外国語を流暢に喋ります。

ひえーーーっ!!

真夜中にホテルに到着。
いきなり喋り出す恐竜君に
まあまあドン引きしましたが…
無事にチェックインを済ませることが出来ました。

ここは『変なホテル東京』。

平日だと、なかなかリーズナブルなお値段で
泊まることが出来ます。

その上!
朝ご飯は無料♫
昼間はラウンジでコーヒーや紅茶とスナック、
夜は10種類のリキュールで
自由にお酒を飲むことが出来るんです。

この『変なホテル』は、あのHISのHotel Group。

世界初のロボットが働くホテルとして
ギネス認定もされているそうです。

いやいやいやいや、
家に居るだけでは分からないこと知らないこと、
色々あります。

次回はどこに泊まりましょうか?
ドミトリーに挑戦しようかな?

#アメブロ #ホテル #東京 #とうきょう #tokyo #宿泊 #rtay #恐竜 #フロント #生まれて初めて #ギネス認定 #HIS #変なホテル #チャレンジ #朝食無料 #安い #便利 #面白い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?