見出し画像

数学の問題1つに数時間かけた哀れな大学生 #29

こんばんは、まるもです。
今日も1日お疲れさまでした。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。

今日はタイトルの通りです。
本当にばかばかしい…
今日は午前で授業が終わったので、午後はのんびりしつつ勉強かなあなんて思ってたんですけど、午前に合った授業の課題がなかなか終わらなくて、授業資料に書いてあることと同じことをすればいいだけの問題を何時間も考えてしまいました…
自分の馬鹿さというか機転が利かない感じというか、あきれてしまいます。
おかげでまだオンデマンド授業の動画を観れていません笑
明日早起きしてみようかなと思います。

幸い明日は午後からなのでゆっくりしたいと思います。

いやあ本当にばかばかしい。その問題の前には計算ミスもしてますし本当に言葉がないです笑

とりあえず、今日は早めに寝ようかなと思います。

明日は火曜日ですね。

頑張っていきましょ👍
ちなみに今日は5月20日と聞いてとてもびっくりしました。
もう五月も中盤戦どころか後半戦ですよ。
頑張っていきましょうね!

僕は週末にトラぺジウムという映画を観にいこーかなあ✨

おたがい頑張りましょうね

では今日はこの辺で
おやすみなさい🌜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?