見出し画像

自分のなさけなさ #26

こんばんは、まるもです。
今日も一日お疲れ様です。

1週間お疲れ様でした!
早いものでもう金曜日ですね。
僕は変わらず過ごしてますよ~
今週の土日は先週の土日にあった山下美月さんの卒業コンサートのリピート配信があるので楽しみです😊
先週もリアルタイムで見たんですけど、もう一回見れるのはうれしいですね。
リピート配信はそれ専用のチケットがあると思ってたので、買わなくて良いと知り、得した気分です笑

そういえば、今バイト探してるんですよね~
個人的に帰り道の近くにある職場が良いなと思って面接に行ってみたんですけど、なかなか厳しそうですね~
(厳しそうっていうのはアットホームじゃ無いって意味ですよ笑)
まあなかなかアットホームな職場を探すのは大変ですが。
とりあえず、1回体験行ってみて「う~ん」って思ったら辞退しようかななんて思ってます。
まあ焦ってバイト決めてストレスたまるようなところで働いてしまってもその先が不安なので時間かけて決めていきまーすっ🫡

最近は自分の情けなさというか
だらしなさというか
自分がいやになっちゃいますね。

つい先日大学のメールからとある授業の中間評価のようなものが送られてきたのですが、11/18でした。みんな15/18くらい取っていて、多分自分は下の方です。
その授業は毎回アンケートを書いて、それが平常点になるんですけど、まさかの第1回のアンケートを見逃していました…😔😔😔😔😔😔
ほんと情けない。

その次の確認テストもボロボロでしたし。

ほんと何してんだか。

集中しないといけないですね

僕自身メリハリというものがなかなかできていなくて、
そこも直しつつ、課題は注意して取り組んでいきたいと思います。
別に成績にそこまでこだわりを持たなくて良いのかもしれないけど、取るに越したことはないし。
頑張りますね。

じゃあ今日はここら辺にしようかな
明日は何もないので、午前中は勉強したりして午後はブックオフに行こうかななんて思ってます。
トモダチコレクションをやりたいんですよね笑

皆さんも良い休日をお過ごしください👍

ではでは
おやすみなさい🌜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?