見出し画像

自分の価値を高めて女子にモテる希少性の高い男になろう

こんにちはナオキーです。

今回は自分の価値を高めて女子にモテる希少性の高い男になろうというテーマでお話をしていきたいと思います。

皆さん自分の価値を高めていますでしょうか?

ここで言う価値とは女性からの評価を指しますのでご注意下さい。

今回はどうすれば女性からの評価(価値)を高められるのかを徹底解説し、具体的にNaokyが何をしてきたかを公開します。

希少価値があれば女性にモテる

女性に限らず人間は希少価値があるものに惹かれるものです。金、高級車、限定品の時計など日常で目にしないものなどを魅力的に感じます。

それを恋愛に例えるならば男性も希少価値があれば女性からモテるという事。つまり自分の価値を高めることで希少価値が上がり→女性にモテるという事。

自分の価値の上げ方

ではどうすれば自分の価値があがるのか?

それは普通の男性がしていないことをすることです。

ただこれだけです、普通の男性がしていることをすれば普通の価値にしかなりません。特別モテるわけでも無く女性に嫌われるわけでも無い。

それでいいなら普通で良いと思いますが、この記事を読んでくださってる皆さんは女性からモテたいですよね?

具体的な行動

では具体的な価値を高める行動を見ていきましょう。

  1. オナ禁(禁欲)

  2. 筋トレ

  3. アファメーション

他にも沢山ありますがとりあえずこの3つは価値を高めるのに必須なので今スグにでも習慣化させましょう。

オナ禁

自慰行為をやめる事ですね。日本人の殆どの男子がポルノを見て自慰行為に励んでいます。貴重な財産である精子を無駄打ちしています。

そのエネルギーと時間を有益な習慣、行動に変えて行きましょう。

筋トレ

日本では筋トレの習慣があまりポピュラーではありませんし、肥満体型の割合が増えています。なので筋トレをしてスマートな身体を手に入れて価値を高めましょう。

アファメーション

自分を肯定してあげる習慣です。自分の願いや目標を言葉にする習慣です。これも行っている人自体が少ないですし、行うことで自分の潜在意識を変えて、できない→できるに都合の良い自分の刷り込めます。僕は毎日目標を口にだしています。

まとめ

今回は自分の価値を高めて女子にモテる希少性の高い男になろうというテーマでお話をしてきました。自分の価値は今からいくらでも上げられますし、年齢なんかも関係ありません。自分が変わろうと思ったその日から自分を高めて恋愛を充実できれば僕も嬉しいです。

感想やコメントもお待ちしております


Naokyのプロフィール(自己紹介)
元23年間非モテ童貞。2年間引きこもり経験し、2年間男を磨く事に従事。現在彼女と同棲し自分を磨き初めて5年目突入。これまでも友人など述べ20人以上に恋愛コンサル実施(オンライン含む)。昔の僕のようにモテない人や変わりたいと思っている人のキッカケになれる情報を発信中。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?