見出し画像

不倫する人は前世から魂の修行で落第してしまった人でしょうか?(スピリチュアルからの考察)

こんにちは。
カウンセラーのNAOKO(松宮直子)です。


カウンセリングの大切なクライエントさまより、

いくつか記事に書かせていただくご質問を受けて、

そのうちの一つをnote記事に書かせていただきますね。


スピリチュアルな世界は、

興味がある方と、興味がない方と、大きく分かれますので、

興味がある方だけ読んでいただけたらと思います。

そして、

私が伝えることは、全てが正しいわけではなく、

「私自身がインスピレーションで受け取っていること」

なので、

「そういうこともあるのか〜」

くらいの程度で聴いていただけたらと思います(*^^*)。


クライエントさまから頂いたご質問は、

・スピリチュアルな話になるのですが、不倫する人は前世から魂の修行で落第してしまった人でしょうか?


結論から申し上げると、

今世で不倫をして、

「不倫」

という出来事を通して、

何も学ぶことなく、

自分と大切な人と向き合うことなく、

そのまま寿命が来て終わってしまったら、

次に生まれ変わったときに、

また同じような課題が繰り返されます。

これは、とてつもなく、残念なことに思います。


それでは、

まずは、

なぜ、生まれ変わりがあるのか?

今の問題は、過去世から引き継いでいるのか?

魂とはなんぞや?

不倫問題をクリアできなければどうなるのか?

等々、

私が知る限り、

お伝えしていきたいと思います。

かなり、ぶっ飛んだお話になりますので、

本当に興味がある方だけ読んで下されば、、

と思います(*^^*)

ここから先は

4,280字 / 3画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?