マガジンのカバー画像

不倫をする人の心理や対処法

11
不倫をする夫の心理や対処法についての記事をまとめました。不倫問題が渦中の方向けです。
不倫をする夫の心理や対処法について公開しています。主に、不倫問題が渦中の方にお勧めします。単発記事… もっと詳しく
¥4,550
運営しているクリエイター

記事一覧

不倫の年数が経つにつれて、家族と距離を取る夫の心理と対策

こんにちは。 カウンセラーのNAOKO(松宮直子)です。 夫の不倫が、 1年・・ 2年・・ …

700

「夫が不倫を止めない」という状況の中での乗り越え方

(※この記事は、一部有料となっています。全文を読む場合は、有料ノートとしてご購入頂きます…

500

不倫問題に対処するには、「NO!と言える日本人になれるか」がカギ

こんにちは。 カウンセラーのNAOKO(松宮直子)です。 夫の不倫が何年も長引いてしまうのは…

500

不倫をした人は既にバツを受けている(エネルギーの観点から)

こんにちは! カウンセラーのNAOKO(松宮直子)です。 ご相談者さまからよくお聞きすること…

700

不倫をしている夫が”本来の姿”なのでしょうか?

こんにちは。 カウンセラーのNAOKO(松宮直子)です。 「不倫をする前の夫は、家事や子育て…

700

世にも怖い不倫相手の生霊と対策

こんにちは。 カウンセラーのNAOKO(松宮直子)です。 先日、ブログ(こちらの記事)にも書…

500

不倫という名の依存を断ち切るには・・

こんにちは。 カウンセラーのNAOKO(松宮直子)です。 カウンセリングでは、 「夫が長い期間、不倫を止めてくれません」 「不特定多数の女性と不倫をしています」 「風俗通いを止めてくれません」 というご相談が多いのですが、実は、本人も止めたくても止められない状態に陥っている方も少なくありません。 妻も不安でたまりませんよね。 「どうしたら止めてくれるでしょうか?」 「誓約書を書かせたら、止めるでしょうか?」 「本人ももう絶対しないと言っているのですが、本当

有料
500

コロナ、不倫問題、親子問題が起こるときは、乗り越えるべき「課題」があるとき

こんにちは。 カウンセラーのNAOKO(松宮直子)です。 今、世界中は、コロナウィルスが蔓延…

500

夫が不倫をするのは、妻が不倫相手よりも劣っているから?魅力がないから?

こんにちは。 カウンセラーのNAOKO(松宮直子)です。 カウンセリングをしていてよくお聞き…

500

不倫相手への憎しみが消えないときの対処法

こんにちは。 カウンセンラーのNAOKO(松宮直子)です。 ・不倫相手へ慰謝料請求をしていな…

700

夫の不倫発覚後~夫が冷たくなり、離婚宣言をしてきたときの心理と対処法

こんにちは。 カウンセラーのNAOKO(松宮直子)です。 夫の不倫が発覚して、 妻が夫に、 …

700