見出し画像

今後やりたいこと~会いたい人に会いに行く~そっと寄り添う存在でありたい

今後やりたいこと

無料相談


水野尚子という人間を知ってもらう機会にしたいです。
お金を払ってもらい、サービスを提供する前に価値観の共有をしたいを思っています。

せっかくサービスを受けたのに、効果が出ず後悔や残念な気持ちになってもらいたくない!

やっぱり合わなかった!

時間やお金を無駄にして欲しくないので無料相談でたっぷり話を伺わせて頂きます。

具体的に

□ライターに興味はあるが何から始めたらいいのかわからないので相談
□時間がなくて、忙しくて好きなことができなくて相談
□ライターとしてどんな仕事をしているのか知りたくて相談
□今の働き方に不安があるので相談
□子供と仕事の両立がしたくて相談
□私が答えられる範囲でなら何でもどうぞ、わからないことは調べて後日お返事します

その原因とは…

〇やりたいことを邪魔するものは何か?
〇どうしたらできるようになる? スケジュール管理の方法を一緒に考えよう
〇在宅ワークをする準備や心がまえを伝授 仕事を探してみましょう
〇お金がないからできないのか? 家計管理を整えよう
〇子育てと仕事の両立はできるのか? (私も子育て真っ最中)
 そもそも両立できるのか不透明な問題ですが。


mizutama office公式ホームページを作成

WorldPressを駆使してホームページ作りに挑戦!
下記テーマにブログを執筆したい!

【得意ジャンル】
 暮らし
 子育て
 家計管理
 主婦からキャリア構築
 ライターとして在宅ワーク


「私の世界観」「私の発信拠点」を確立できたら楽しいだろうな。


公式LINEを開設 リッチメニューを作成

さらに公式ラインでは先行でサービス案内を発信します。
私の何気ない日常を笑いありでお届け。
仕事につながる有力情報もお見逃しなく!

【何気ない日常編】
子供がこんなことして困った
風邪ひいてツライ
休日の過ごし方
仕事をしながら育児家事をこんな風にこなしてくよ等々

【仕事につながる有力情報編】
こんな案件、募集しているよ
このスキルもっておくと有力だよ
文章の書き方(水野尚子流)

(仮)添削サービス・ブログリライトをリリース


講師…文章の先生…ではなく、そっと寄り添える存在でありたい。
サポーターや応援団! このポジションがいい!
文章が苦手でも書くことにより脳が活性化、気づきを得て前に進んで欲しい!

【私の想い】
△書くことを純粋に楽しんで欲しい
△書くことで隠れた才能や忘れかけていた夢を思い出して欲しい
△脳の奥にしまい込んだ事を引っ張り出し、活かしたい
△やりたいことを明確にして欲しい
△PREP法等の決まりはあるが、気にしないで自由に書いて欲しい。
△個性を活かしたまま添削してよりよくしたい

☆ブロブ運営されている方や文章が書ける方・・・自由に書いてもらい私が添削いたします。

☆ライティング初心者の方、書くのが苦手な方・・・私が代筆いたします。

※ブロブのリライトやブラッシュアップも可能です。
※必要に応じてZoomにて話し合い

ZOOMにてお話を伺うのは、記事のイメージや雰囲気を知りたいからです。
個人的な(プライベートな)事は聞きませんのでご安心ください。

まとめ

最近ではありがたいことにライターとして、仕事を頂けるようになりました。
せっかく文章を書いたり読んだりできるのだから、何か人の役に立ちたい想いです。

(仮)添削サービス・ブログリライトをリリースする予定で、いきなりお客様が来るはずがない。

無料相談で水野尚子を受け入れてもらい、mizutamaoffice公式ホームページで特徴や価値観を知ってもらい、公式LINEでさらに親しんでもらう。

数々の段階を踏んでやっとサービス提供につながります。

会いたい人に会いたい、これから出会う人々に胸を高鳴らせて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?