見出し画像

バシャールが言ったことは本当だった!


一昨日、インスタライブをしました!

テーマは

  • 願望実現に必要なこと

  • 直感に従う

  • 人生の流れ


ライブが終わった後、

録画を自分で見てみました。

話すテーマは
事前に決めてはいるものの

原稿があるわけではないので

実際のところ

何を話したかな?
どんなふうに話したかな?
ちゃんと伝えることはできたかな?

って、ちょっと気になるのです。

でもその一方で

自分の話しや話し方などに

ダメ出しをしてしまうことも多いので

見るのはあまり好きじゃない (苦笑)

けど、とにかく見てみたわけです。


そしたら!

素直にね、


いいこと言うじゃん


って思ったの。

惚れてまうわ〜 (笑)

って。


その録画をYouTubeにアップしました。


惚れてまう。

少し冗談混じりではあるけれど

この言葉を口にしたら、

不意に思い出したの。

バシャールに、

言われたこと。


3月末に受けた
プライベートセッションで

最後の最後、

もうこれでバシャールともお別れ
という場面で

私はバシャールから

こんな言葉をもらっていました。


ひとつ

絶対的に保証できることがあります。

あなたは

自分自身が恋に落ちてしまうような自分に

なることができる。

あなたにはその力がある。

私は、あなたの中にそれが見える。

ただ、あなたはそれを

自分自身の中に見つけなければならない。


私は一生、この言葉を忘れないと思います。


宝物だ。


自分自身が恋に落ちてしまうような自分。


バシャール、

あなたに言われた通りだ。


ワクワクに従って

やりたいことを全力で

自分にやらせてあげる。

そうすることで、

自分に恋をしてしまうような

大好きな自分になれる。


私はまだ、この生き方を

始めたばかりだけれど、

こんなふうにして

自分のやりたいことに全力で動いていく

毎日ならば、

こんな体験をたくさん積み重ねていくならば、


その先にはきっと

自分のことが大好きでたまらない

自分がいる。



私は今、そんなことを感じています。



大好きでたまらない自分。


それで、

もうひとつ思い出したことがあります。


昨年7月、ビバリーの旅に参加している最中、

奥様が何気なく口にした言葉がありました。

自分のことが大好きすぎて



ビバリーに行くと、

彼らのこういう何気ないひとことだったり

ぼそっと独り言みたいに言った言葉が

なぜか心に残ります。

それは、彼らが放つ言葉の純度が

高いせいかもしれません。


自分のことが大好き過ぎる。



まさにきっと

奥様はありのままに、

自分がやりたいことを

何度も全力でやってきたからこそ

自分が大好きだって

言えるんじゃないかな。

なりたいものには何でもなれる


と彼らが言い切ることができるのは、

自分を貫き通し、

これまでたくさんの望みを

叶えてきたからだと思う。

そんな自分でいることは

さぞかし気持ちがいいだろう。

そりゃ大好きでたまらなくなるよね。


バシャールが私にくれた言葉は

きっとこれから

私が自分を生きれば生きるほど、

より強力な真実になるだろう。

私は今、その片鱗を

体験し始めている。


すげーな、バシャール。


私に一歩を踏み出す勇気をくれて、

自分を信じる勇気をくれて、

本当にありがとう。

すげーな、ビバリーのご夫婦。

あなたたちのような生き方ができるってこと、

本当のありのままってどういうことかを

私たちに見せてくれて

本当にありがとう。


バシャールとビバリーのご夫婦


私は、あなたたちに出会えて幸せです。


初ビバリーでバーバリーのお店へ


さぁ!

次は、あなたの番だよ!


***************************************

【バシャールと、彼らと、本当の自分に出会う旅】

お申し込み締め切りについて

6月30日(日)

バシャールのイベントチケットに
まだ少し空きがあるため締め切りを延長しました!
ただ、残席わずかです。
また、ギリギリのお申し込みは、参加費は同じですが
ホテルのお部屋ランクが変わる可能性があります。
思い立ったら即行動!をおすすめします。

あと2名様の募集です。

バシャールのこのイベントが
来年もセドナで開催されるかはわかりません。
こちらの旅企画も来年はできるかわからないため、
これが本当にラストチャンスかもしれません。
要は、今!しかないのです。

個別面談受付中

参加したい!より詳細を知りたい!
私と直接話をしてから決めたい!という方は
こちらのフォームより個別面談を
お申し込みください。


説明会の録画

4月に開催したこの旅の説明会の動画を抜粋して
YouTubeにアップしています。


その他の情報

この旅の趣旨に関する記事をまとめたマガジン


昨年のバシャールのイベントを
通訳者目線で綴ったエキサイティングなレポ☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?