見出し画像

バシャールが語るマジック!


私が参加しているバシャール関連の
Facebookグループ (英語) では

メンバーがバシャールの短いメッセージや
動画の一部をシェアしたりしているのですが、

つい昨日、こんな投稿を目にしました。


マジックとは
信念体系を真に変容させる能力であり、

とても意識的に
自身の周りの現実を変容させる能力のことである。



もう少し砕いて言うと

ビリーフを一変させる力、

自分の周りの現実を
とても意識的に変えていく力を

マジック (魔法) と言う。


ってかんじかな。


バシャールって、ほんとかっこいいよね!


信念を完全に覆して、
現実を変えていく力。

それがマジック!


その「マジック」で

今日思い出したのが、

私が初めてビバリーの旅へ参加した初日、

夕方みんなでお寿司屋さんに

行ったときのことでした。


そのときの話は、少し古い記事ですが、
こちらにも書いています。


そのお寿司屋さんは

いっさい広告も出しておらず、

知る人しか知らない会員制のお店。

店舗も絶対見つけられないような場所にある。


そして、そこで出されるお寿司のメニューを

考案した方の本職はなんと、

マジシャン!!


美味しいお寿司はやっぱり日本でしょ。

日本で修行した職人さんが握ってくれるのかな?

そんなことを思っていた私ですが、

まったくの検討違いでした。


そこで出されるお寿司は

規格外だった。


お寿司が大好きすぎて、

世界中のお寿司を食べ歩いた末に

自分にとって最高バージョンの寿司はこれだ!!


っていうのをメニューにしたそうで、

それはそれは

独創的すぎるお寿司でした。


で、美味しいなんてもんじゃない。

驚きと、感動で、

もう、意味わかんない!!

ってくらい美味しかった。

ユニークすぎて、

そして、

完璧だった。


そのお寿司から、

シェフのお寿司大好き!!っていう

パッションが伝わってきた。

そのお寿司には

シェフの人生そのものが凝縮されたような

密度の濃い旨みが詰まっていて、

私はパンチをくらった。

何度も何度も。


そしてついに、

その振動が魂まで届いて

涙があふれてきたんだ。

そのお寿司は

間違いなくアートだった。


私も、こんなことがしたい!!

これほどまでに

ぶっちぎりにクリエイティブなことで

自分を表現したい!!!!

そんなことを強烈に感じた

ビバリーの初日でした。



この話をするとつい興奮して

いつも長くなってしまうのだけど、

ここからがやっと本題です (笑)


このマジックというキーワードで

私はこのお寿司のことを

また思い出したわけですが、


この

自分の人生全部を詰め込んだような

ぶっちぎりにクリエイティブで圧倒的な

自己表現がしたい!!!


っていう魂の願い、叫びを

私は今、まさにやっているじゃないか!

と気づいたのです。

バシャールと、彼らと、

本当の自分に出会う旅


これこそ、私が大好きすぎて

夢中になっていることそのもの。


だけど、あのお寿司の

完成度とインパクトに比べたら、

私はもっともっと、何かできる気がする。

もっともっと、この作品に

私の熱い想いをぶち込める気がする。

そんな想いが沸々とわいています。

自分の大好きを、極めたい。


私が初めてご夫婦にお会いしたとき、

彼らに言ったこと。

それは

「私、自信がないんです」

でした。

でも今、この旅をご案内している私は

この企画に100%、120%の

自信を持っている。

超一級品の旅だ。



これが私のど真ん中、

これしかない!

って本当に思っているから。


この旅は

バシャールに会うだけでもない。

ビバリーのご夫婦に会うだけでもない。

この2つが一緒で、同時なんよ!!



ビバリーのご夫婦に会うだけでも

奥深いところで変容が始まるのに、

バシャールの高波動は間違いなく、

それに拍車をかけるだろう。


バシャールに会うだけでも

エネルギーが爆上がりして

本来の自分のエネルギーを感じるのに、

そこに、この地球で人間として生きる

めちゃスピリチュアルだけど超現実的な

ご夫婦がいてくれる。

だから、バシャールのメッセージの真意を

単なる知識じゃなく体感で、

自分に落とし込んでいけるんだ。



これは

足し算じゃなくて

掛け算になる。


バシャール&ビバリーのご夫婦。

その影響は、エネルギーは、パワーは、

10 + 10 = 20 じゃなくて

10 X 10 = 100


ってこと!!



これを私は

相乗効果、シナジーって

呼んでるんだ。

私は、

人生こんな生き方がある、

こんな生き方ができるってことを

たくさんの人に知ってほしいと思ってる。


なぜなら、

これを心から求めてる人がいるのが

わかるから。


そして、これを必要としてる人がいるのも

知ってる。


バシャール曰く

ワクワクするっていうのは

それを受け取りたい人がいるってこと。


そんな人のところへ

このメッセージを届けたいし、

もう、届いてる人もいる。

あとはその人が、決めるだけ。

私はそれを応援することはできるけど、


最後に決めるのは、本人だ。


それは、あなたの人生だから。




最高の選択をしよう。


そして、マジカルな人生を生きよう!


***************************************

【バシャールと、彼らと、本当の自分に出会う旅】

お申し込み締め切りについて

6月30日(日)

バシャールのイベントチケットに
まだ少し空きがあるため締め切りを延長しました!
ただ、残席わずかです。
また、ギリギリのお申し込みは、参加費は同じですが
ホテルのお部屋ランクが変わる可能性があります。
思い立ったら即行動!をおすすめします。

あと2名様の募集です。

バシャールのこのイベントが
来年もセドナで開催されるかはわかりません。
こちらの旅企画も来年はできるかわからないため、
これが本当にラストチャンスかもしれません。
要は、今!しかないのです。

個別面談受付中

参加したい!より詳細を知りたい!
私と直接話をしてから決めたい!という方は
こちらのフォームより個別面談を
お申し込みください。


説明会の録画

4月に開催したこの旅の説明会の動画を抜粋して
YouTubeにアップしています。


その他の情報

この旅の趣旨に関する記事をまとめたマガジン


昨年のバシャールのイベントを
通訳者目線で綴ったエキサイティングなレポ☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?