見出し画像

大切な存在

来月に新曲をリリースする予定なのですが、リリースするにあたりジャケ写をデザイナーの方に作っていただきました😊

ものすごく素敵なジャケ写になっていて、いろんなアイディアが詰まったものになりました。

そのデザイナーさんには、個展出展の声をかけてくれたり、作品を作るにあたってズバズバ意見を言ってくれたり本当に自分にとっては大きな存在です✨

ホームページもその方の紹介で作っていただきました!

自分より自分の曲を聴いてくれてるんじゃないかってぐらい自分の曲について理解してくれてます😆

音楽をやっていると、なんでおれなんかにこんなに親切にしてくれるんだろうって思うことが沢山あります。

今回の曲は、本当にいろんな方の力を借りてできたものです。

だからこそ多くの人に届くように動いていきます!!

投稿時間危なかったー!笑ギリギリ今日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?