見出し画像

音楽の波にのまれて~エピソード23~

他にも自分の曲を使ってみたいと言ってくれる方はいて、とある番組にも使われております😊

番組っていっても、テレビではないんですけどね!笑

もともと音楽療法というものに興味があり、その繋がりで知り合った方で、佐藤由美子さんのいう音楽療法士さんがいます。

著書や講演会も行っており、有名な方だと思います。

ちなみにこちらです。

終末期の方に音楽療法をやられていて、音楽の持つ力を改めて感じさせてくれます✨

著書も読みやすいのでぜひ読んでみてください!

佐藤由美子さんはBLISSという番組を自身でやっています。その中で様々な医療職種の方と話すのですが、その中で毎回いろんな曲が紹介されているのです。そこで、Shigureという曲を気に入って下さり、番組冒頭で使われています✨

もし良ければそちらの方も聞いてみてください😊

自分の気になるインタビューを選んで聞いてもらいたいので、あえて、自分の曲がどの動画に使われてるのかは伝えないようにします!

それでももし知りたいって方いたらtwitterまで!

@Naoki_Katsuta

ではまた明日😊

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?