見出し画像

Asakusa

2024-09-09 (mon)





9/3は2回目の結婚記念日でした。

去年、はじめての結婚記念日には、

夜景の見えるレストランになんか行っちゃってそれっぽく過ごしました。

「これ、どうやって食べるん?」

「ちょ、二口で食べ終わったけど!」

「料理に対して皿デカすぎん?」

そんな具合でコース料理が出てくる度に、戸惑いましたが、

とても楽しく良い思い出になりました。

ただ結論は「うちらこういうとこ向いてないね」でした。

とはいえ結婚記念日だし、こういう時くらいはって気持ちもあるので、

先日の記念日にも素敵なレストランに行こうか考えましたが、

当日が雨予報だったこともあり家で過ごすことにしました。

代わりにランチで美味しいものを食べた。

記念日デートってやつは後日、

食べ歩きが好きな妻の要望で浅草に行って来ました。




平日だったけど観光客で人が多かったな〜

個人的には2回目の浅草で、

去年イベントで浅草に行った時に東と幸大さんとぶらぶらしたんだよね。

その時におみくじ引いたら人生初の凶を出してすごく不吉な気持ちになり、

今回家族で行っておみくじ引いたらまた凶を出した。

2度と浅草ではおみくじを引かないと決め、

中身を大して読まずに結びました。

妻は大吉を引いてて喜んでた。

それからぶらぶらと歩いて回り、



ここから先は

776字 / 24画像
購読者限定のプレゼント企画も予定してます。 SNS上には書ききれない感情をそっと置いていくそんな場所。 初月無料ですので、是非お気軽に。

月刊ブロッコリー【月ブロ】

¥500 / 月 初月無料

主に試合後の振り返りを書きます。また、プロバスケ選手のストレートな心情や考えを綴ったり、ここでしか見れない、自分で撮った写真も。アメブロか…

頂いたサポートは、身体のケアのために使わせて頂きます!!