見出し画像

アマノガワ

七夕ってイベントの中で一番思い出が少ないかも。

お正月やクリスマス、夏休みや、お花見、いろんなイベントの中で、アラカンにもなれば、それぞれのイベントで、それなりの思い出はあるけど、七夕の思い出ってないな

アマノガワってきちんとイメージした事なかった。

織姫と彦星だっけ⁉️

その程度の七夕

なんかドラマチックな話やなぁ 笑

現実的には選挙があったんだけど、自分は期日前投票を済ませてきているので、なんとものんびりとした日曜日。

星空が見えたらいいなぁ

リビングの断捨離で、またゴミ袋が2つ増えた 笑

捨てても、捨てても、出てくる。

全てアマノガワの星になってくれたら本望なんだけど。

天に願う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?