見出し画像

異世界にいる?!

沖縄県南城市に位置する日本最大とも言われる鍾乳洞があるこの玉泉洞。中に入れば一目瞭然。私たちを異世界へと導いてくれるかのごとく、その世界観に圧巻される。この感動をぜひこの投稿を見てくださった方々にも共有したく写真を載せさせていただくとしよう。


⬆️ こちらは上から幾千、幾万との槍が突き出されてるように見える槍天井である。

またこの美しい緑色が、槍天井の味を引き立たせ私たちを魅了させる。



⬆️透明感のあるこの泉が、私たちを癒します😌

☝️正に私たちが異世界へと歓迎されているかのようである。この水面下には何があるのであろうか。そう考えるだけでファンタジー心が揺さぶられる。


私が掲載した以上の感動、写真だけでは伝わらない臨場感がこの玉泉洞にはあります。これら全てが私たちを異世界へとみちびきます。

ぜひ、足を踏み入れてはいかがだろうか。

ここまで覗いていただきありがとうございます。

Thank you for visiting here.


                         article&photo by なおき(Naoki)

 

  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?