『物足りなさ』を感じる日々。そして入会へ。

40代に入った頃に会社経営が安定。
次の一手は売上拡大よりも、利益率と生産性の向上にシフト。社員の給与を業界水準より大幅に引き上げ、同時に労働時間を大幅に削減しました。

離職率が下がり、幹部社員たちも成長。
結果的に自分の役割も徐々に絞られて、時間的な余裕がでてきました。

この頃に年収1500万円を超えた記憶があります。
庭付き一戸建てをつくり、子供も順調に育って家庭の空気は穏やか。周りからもすごいねと言われはじめる。

同時にこのころから何か『物足りなさ』を感じはじました。
子供と遊ぶのも楽しい。勉強して資格を取ったり、体を鍛えはじめて成果も見える。それでも埋められない『何か』があって、それが何かもわかっている。

これまで仕事一筋に生きてきた。このままでいいのか?
死ぬ間際にこれまでを振り返り後悔しないのか?
今が一番若い。時が経つほど、老化は進んで衰える一方だ。

いろんな思いが脳裏をよぎるなか、何気に『愛人 作り方』のキーワードで検索したのが全ての始まりとなりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?