見出し画像

軽井沢万平ホテル、ワーケーション日記2(お夕飯)

ずっとお仕事しているけれど、やはり東京離れてよかった、、しみじみ。
気分がぜんぜん違う!!!


今回は、あちこち行かずにホテル内で仕事したり、読書したりしようと思っているので、お夕食もホテル内のフレンチでいただきました。


ザ・フレンチなコース、久しぶり。自炊生活ばかりだったしなー、あと夜フレンチ食べるの、カロリー高そうだし、と避けていたし。


けども、最近好きなものを好きに食べることにしたので!(極端から極端に走る😆)、美味しく飲んで、思う存分食べました。あのね、3食ちゃんと食べても我慢してもそんな体重変わらないですよ。(願望)


しかし、お部屋広いし、机はパソコン作業しやすいように斜めになっているし、ネット環境いいし、このホテルはワーケーションにも超向いている。
ずっと旅しながら仕事したいなぁ。

#軽井沢 #万平ホテル #グルメ #フレンチ #ダイエット #ワーケーション #旅   #若林直子  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?