見出し画像

なぜ別れさせ屋に依頼したのか?①「依頼に至った経緯」

それは2018年の秋ごろのことです。当時私には2人の恋人がいました。3年ほど付き合いつづけた彼女と、数カ月前から関係をつづけていたある女性です。”セフレ”と言ってしまえばそれまでですが、浮気心ではなく本気でした。のっけから最低野郎の登場ですが、ここで嘘をつくと話が進まないのでひとまず気にせずお読みください。

その「ある女性」に対して、私は彼女と別れて正式にお付き合いをすることを誓いました。がしかし、ここで最低野郎の本領発揮です。

ここから先は

890字

¥ 450

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?