コロナによって

コロナによって会社が倒産し始めていることをテレビでやっていた。

社会人の人たちは本当に大変だと感じる。

だって大学生の自分でさえ影響が出ている。

1番はアルバイトのシフトに入れなくなって給料がほんとに少なくなっている。好きなテニスをするテニスコートを借りることすらためらっている。

まだ私は食費を削って家賃に影響が出ていないが、大学生の退学率が上がっていることもよくわかる。

ほんとに世間は大変なんだなぁ。

noteでおこずかいでももらえないかなぁ。

100円でこの投稿でやってみますわ(笑)


ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?