【むくみ・外反母趾ケアにも】朝のエネルギーチャージ&リセット

毎日、「わたし」も頑張っているけど、
「カラダ」も頑張ってくれています^ ^

足元のセルフケア☘️

おやすみ前はもちろん、
朝のケアもおススメ!!

血行が良くなって
足が「ちゃんと」使えるようになっていきますので
その日1日のお疲れ度合いも変わってきます𖧷

外反母趾の方、
むくみが気になる方、
是非やってみてください🌱


足の裏をケアすると
足が地面にしっかりグラウンディングします😊

なかなか物事を決められない人、
行動になかなか移せない人、
難しく考えたり、
思考や意志を変えようとしてうまくいかないのなら
身体から始めてみませんか??☺️


❊一番のポイントは、
呼吸を深くしっかり行いながら
自分の身体をちゃんと、ゆっくり感じること!

身体をほぐそうとしなくて構わないです、
身体を良くしようと触らなくて構わないです、
リラックスしようとしなくて構わないです。

ただ、カラダに目を向け
温かく寄り添えば、
あなたの最善を
カラダが全部やってくれます☺️

身体に任せる心地よさ、
是非味わって欲しいです🥰


セルフケアのポイント、
セルフケアが楽しみになるお話、
セルフケアで日常を宝物に変えるエッセンスを
たくさんお伝えしています^_^

セルフケアの秘密を知りたい方、
新しい扉を開けたい方😊
是非、フォローしてください🌈

あなたのお役に立てる魔法を
ご紹介いたしますね!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?