見出し画像

夫の足が臭い話し

オチのないとんでもなくどうでもいい話しですので観覧される方は自己責任でお願い致します。

アシカです。タイトルの通り、アシカ夫は、足が臭いです。普通の足の臭さとは、だいぶかけ離れていまして…

始めて夫の足の臭さに気ずいたのは結婚したばかりの新婚ホヤンホヤンの頃でした(°▽°)私達夫婦はリビングとは別室にある部屋でパソコンを見ながら旅行の計画を立てていました。

アシカ「ディズニーランド行きたいねぇ♪2人で行った事ないし、あ‼︎新婚旅行もまだだったよね〜」夫「そうだね〜国内旅行でもいいねぇ♪」

なんてパソコンを開きながらホテルや宿、色々と検索していると、なんとなく変な匂いが漂ってくる……

アシカ「……な、なんか、臭くない⁇なんだろう、この匂い…」                                                          夫「…………………。そう⁇」                                 アシカ「うん、なんか臭いよ絶対‼︎臭い∑(゚Д゚)」 夫 (うす笑いをしている夫)                     

部屋中、腐った生ゴミの臭いがして息がで、できな、う、う、たすけ、た、たすけて、く、れ……って、


ぅお前の足じゃぁぁぁぁぁぁぁボケぇぇーいッッΣ(-᷅_-᷄๑)!!

と、心の中で全開で叫んだあと、冷静さを取り戻しつつ、足の臭さに今にも脳神経が破壊されそうな自分を奮い立たせ、なるべく鼻から空気を吸わないように最後の力を振り絞り、

アシカ「あ、あし………あ、洗って……き、て…」  

夫「オッケ〜✌︎('ω')✌︎」

アシカはその場で倒れ込み狭いアパートの一室で静かに力尽きるのでありました。

画像1

ちなみに『国内足が臭い選手権〜‼︎』があったら、アシカ夫は余裕でベスト3には入るレベルでしょう。小動物なら秒殺であやめてしまう程の臭さですから。これはもぅ、兵器…と言っても過言ではないのです。

次回、夫のオナラが臭い話し。更新できたらしますね。

最後まで読んで頂きありがとうございます(╹◡╹)