見出し画像

今月の振り返り~March~

新年度を迎えて、暖かい空気に包まれながら進学・進級の準備に追われいる日々です。

3月もあっという間に長男の卒業式の日を迎え、翌日には次男の修了式の日を迎え、気づけば春休みになっていました。
『1月は行く』『2月は逃げる』『3月は去る』と昔から言われていて、早く過ぎると言うけれど、もうこの歳になると月など関係なく毎月過ぎるのが早く感じます。

そんな3月は県内の観光名所に訪れてみた月だったなと、写真を見返してみて改めて思いました。

今月のふりかえり


親子3人で和歌山城をお散歩。
天守閣からの風景①
天守閣からの風景②
帰りに気づいた、白い石がハートの形に。


箕島漁港にある、浜のうたせ。
箕島漁港①
箕島漁港③
箕島漁港③(黄色の船と次男)


粉河寺①(迫力ある門が迎えてくれます)
粉河寺②
粉河寺③
粉河寺④(太子堂)
粉河寺⑤
粉河寺⑥(本堂)


さくらとミツバチ


4月もあっという間に過ぎていくでしょう、きっと。
新年度、そして一つ年齢を重ねる月でもある4月、どんな月になるのか楽しみながら一日一日進んで行きたいと思います。

この記事が参加している募集

振り返りnote

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?