見出し画像

【🪡刺繍】春の七草 なずなの刺繍🌿

今日は1月7日は春の七草 七草粥の日ですね☺️🌿

去年デザイン&刺繍したなずなの刺繍🪡
こちらの記事、全然気づいていなかったのですが、今まで書いた記事の中で地味に閲覧数が2位なのです!


えっこの記事が〜?!という驚きが少しと、でもステッチレシピなどかなり時間を掛けたので嬉しいっ!!😭という気持ちでいっぱいです。
見てくださった方ありがとうございます♡

刺繍している様子を動画にもまとめていて、Instagramで見れるので
こちらもぜひ見てみてください☺️

nanny ナニィ on Instagram: ". 【🌿なずなの刺繍🪡】 オリジナルの刺繍図案🪡フレンチノットステッチで花部分を刺繍する動画をつくりました! 図案はnoteで無料公開しています☺️ 植物の有機的な曲線が大好きです🌿 今後も図案制作&図案公開&動画公開していきます😉🪡 #刺繍時間 #刺繍のある暮らし #刺繍図案 #刺繍 #刺しゅう #刺繍好きさんと繋がりたい #刺繍初心者 #刺繍動画 #なずな #ナズナ #ぺんぺん草 #embroidery #вышивка #刺绣 #embroiderydesign #embroiderylove #embroideryartist #イギリス #ロンドン #london" nanny ナニィ shared a post on Instagram: ". 【🌿なずなの刺繍🪡】 オリジナルの刺繍図 www.instagram.com


実際、刺繍図案ってどれくらい需要あるものでしょうか?🤔
今後、イラストエッセイを描く時間が多くなるかと思うのですが、イギリスにゆかりのあるモチーフや植物のデザインなどを刺繍に起こしたいと画策しています。

刺繍図案をデザイン→実際に刺繍&動画も撮る→ステッチレシピ作り
結構このプロセスは時間がかかってしまうので、高頻度で新しいデザインを出すのは難しいのですよね🤔
でも需要があることには応えていきたいなと思います!

まずは一ヶ月一回更新を目指して✊❤️‍🔥
好きなこと、やりたいこと、できることが自分の中で爆発しています😇
全部やるぞー!!

オンラインショップとInstagramも
ぜひご覧ください🫶
●nanny刺繍Instagram
SUGARY VINTAGE ショップ
●SUGARY VINTAGE Instagram

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?