見出し画像

赤坂蚤の市に出店します!

7月23日(日)に開催される第112回赤坂蚤の市に出店が決定しました!

赤坂蚤の市は"ヨーロッパの蚤の市"のような雰囲気で溢れ、アンティークやヴィンテージアイテム、古着やクラフト作家さんの作品をお買い物できるわくわくと楽しみが詰まった、とても洗練されたマーケットです。焼き菓子やキッチンカーも並び、美味しいグルメも堪能できます。
公式サイトはこちらから↓


そんな憧れの赤坂蚤の市に、この度私が運営するセレクトショップ「SUGARY VINTAGE」が出店することになりました!!
そしてこれを機にSUGARY VINTAGEは新たなステージへアップデートします!

これまではヴィンテージを販売するショップとして、イギリスを中心に買い付けたアイテムを大江戸骨董市をはじめ、オンラインショップで販売してきましたが、一緒にショップを運営してくれている母と私は、針仕事が得意で刺繍をしたりアクセサリーをつくったり、お洋服をデザインして縫うことまでできます。
アンティークやヴィンテージ、雑貨を売るお店は世の中にごまんとある中、そこだけで勝負することは難しいし、物足りなさを感じていました。
私たちにしかできないこと、私たちの得意を活かさない手はないと思い、憧れだった「赤坂蚤の市」でヴィンテージと刺繍をコラボレーションさせた世界観をお届けします!



Instagramにもお持ちするアイテムの写真をあげているので、どんな世界観なのかぜひ覗いてみてください🫶

イギリスで買い付けた食器やジュエリー、テディベアと一緒に私がnanny embroideryとして制作する刺繍のアクセサリーが並びます。
さらに母のmomoはヴィンテージテディベアにスモッキング刺繍などを施したお洋服をつくります🧸

イギリスに行く前から取り組んでいたこと、イギリスではじめたこと、イギリスから帰ってきてからはじめたこと。
🇬🇧
なかなか結びつかなかった点と点が、少しずつ繋がっていきそうです。
いや、繋げてみせます❤️‍🔥

つらつらとたくさん文字を書きましたが、まずは赤坂蚤の市にいらして見ていただきたいです!
新たなスタートを切るSUGARY VINTAGEをよろしくお願いします☺️🙌

nanny embroideryとして出品するアクセサリーなどはnannyのInstagramでも載せています。
そして最近話題のThereads(スレッズ)もnannyとして始めたのでフォローお願いします😚 制作中の様子なども載せます!

赤坂蚤の市まで10日を切りました。
屋根ありなので雨天決行ですが、当日は晴れますように。でも暑過ぎませんように🥵
熱中症対策して気をつけてお越しくださいね👒

それでは楽しい刺繍ライフを🪡

オンラインショップとInstagramも
ぜひご覧ください🫶
●nanny刺繍Instagram
●nanny Threads
SUGARY VINTAGE ショップ
●SUGARY VINTAGE Instagram


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?