見出し画像

夢は天下統一、今はまだ平凡なハタチ。自己紹介とこれからみんなとシェアしたいこと。

◎はじめまして。

20歳大学生のナンリです。4年制の大学と専門学校の掛け持ちで公認会計士を目指しています。

たくさんの選択肢や体験であふれた変化のある人生、好きなものには過激に。こんな価値観を大切にしています。

将来やってみたいことはたくさん。会計士のほかに取りたい資格もあるし、会計関連以外で興味のあるお仕事もある。満足な人生を送った人間ランキングで天下統一を目指しています。野望、大志、アンビション!増し増しでお届けします。

◎どうしてnoteを?

漫画と違って、現実は待ってるだけじゃ王子さまは迎えに来てくれない。たくさんの選択肢と出会うには自分が進み続けることが大切ですよね。

私のnoteでは、「進んでいる」実感を記録として残すために、毎週何か新しいことに挑戦して、その結果や感想を共有していこうと思います。たまたまたどり着いた先の「幸せ」じゃなくて、自分で目指した「幸せ」に向かっていく人生を歩みたい。

◎1st week→2020/08/17~2020/08/23

第一週は「完璧主義を治す」ためのワークに挑戦しようと思います。詳細はまた次回。気になっていただけた方はフォローしてお待ちください。また読んでねー!!


一記事書くのに講義3~5コマ分くらいの時間かかってます。良かったら朝のコーヒー一杯分のサポートよろしくお願いします◎