見出し画像

チャレンジ日記4日目

今日も1日お疲れ様です❗


 


相変わらず物の忘れ物が自分。

毎日準備する物用意してるつもりだけど

なぜかいくつか忘れてるんだよね。

うーん😔


話も聞くのも難しーい

他人に意識を向けるのに時間がかかるので

自分には苦痛。

だから話を聞いているふりをしてる。 

そうしているうちに

絶妙なタイミングで返事をする 

特異なスキルを習得しましたアハハ



今日もお寝坊しちゃった。

やることが後回しにしてしまう怠け癖。

今日は早く寝て朝早く起きます!

きっと

明日の朝に見れる空の景色は

綺麗なんだろうなぁ😆

楽しみ


今日ももランニングを走ったよ🎵

爽やかな風が

私の背中押してくれるみたいで

とても心強かった

走り終わった後の画像  4日目


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?