【大学生ひとり旅】地獄しか勝たん🥺大分旅行①

画像1 何年も前から行こう行こうと思いながら結局チキってた憧れのひとり旅、GoToトラベルのおかげで実行に至りました🙋‍♂️ 1ヶ月以上前からバイトの休み希望出して当日JRやらミスらん用に念入りに調べて準備した(こういうの調べとる時間が一番楽しい) ペーパードライバーやけん亀の井バス2日間乗り放題で¥2,400なの助かる🙏w 1発目は #鬼石坊主地獄
画像2 ポコポコ湧き出る🤔w 地獄ってかむしろ綺麗な庭園って感じ
画像3 鬼石坊主地獄のお隣 #海地獄 坊主地獄より大きくて湯気めちゃ頑張っとる💭w #お賽銭投げた瞬間何か知らんけど指先怪我して血が止まらんけどこれご利益?
画像4 海地獄の #蓮 の花。まぁーーーー綺麗。姿勢がいい。背筋ピン。見習いてぇ
画像5 ほんでもって #鉄輪 へ。徒歩で行けて便利🙆‍♂️ #地獄蒸し #大分 #別府
画像6 ヴィーガンかな🤔wwwww 1人で食べられそうな量のメニューこれくらいしかなかったwwwでも美味しいし健康になった気分。旅行って食生活偏りがちやけど、今回は寧ろいつもより健康な食事しとるwww ポン酢と醤油は分かったけど画像左上の調味料よく分からんやった(味音痴乙) #地獄蒸し工房 #鉄輪温泉 #旅行 #グルメ
画像7 鉄輪からバスでさらに移動して #明礬 へ!#明礬地獄 他の地獄よりも小さいけど入場料も安いし貸し切り状態やったけん最高に心落ち着いて、自分の過去の過ちも全て温泉に葬りました😌w
画像8 #明礬地獄 歩きたくなる道w 天気も良くて居心地の良さ神でした🙏
画像9 昼食は鉄輪、デザートは明礬。 #地獄蒸しプリン 美味しすぎてチマチマ食べました(乞食)😌 #プリン #岡本屋売店 #大学生 #ひとり旅 #ブログ #オンライン授業 #マジで #ありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?