株式会社nandary candaryってこんな会社です


初めまして!

株式会社nandary candary 新入社員の渡邉です!

4月1日に入社し、落ち着いてきたのでこれから定期的に会社の活動報告としてnoteをまとめていきます。

そもそも、株式会社nandary candary ってどんな会社なのか?

https://www.nandarycandary.net/より

HPのライティング、名刺の裏にもあるのですが

これ、なんですよね。

”東北の笑顔”のために。

その為に、ナンダリカンダリやっている会社です。

ざっくりと大きな柱としては、

①スポーツマーケティング
②公園・公共施設マネジメント

でしょうか。

今日から4日間、関西出張に来ているのですが、それもこの2つの事業に関わる案件のためです。

関西でのお仕事を経験することで、その事例を東北に持ってこられたらと思います。

もちろん、上記の他にもナンダリカンダリやっているのですが、そちらはまた追い追いまとめますね!


社員は現在3名です。

代表:鳥飼(元楽天野球団職員、スマイルグリコパークを作った人。中3の娘・中1・3歳の息子の父。常に面白そうなことを探してる。)

取締役:梶村(元広告代理店勤務、昨年からナンダリカンダリに入社。小4・小1の息子の父。アンダーグラウンドなカルチャーが大好き。)
 
プランナー:渡邉(元伊達武将隊。猫2匹と暮らしている。明るさと元気が取り柄。)

鳥飼さんが楽天を辞め、独立して作ったナンダリカンダリ。

今年で創立5年目です。

3人体制になってまだ日が浅いですが、とっても楽しく過ごしております。(こんなに楽しくていいのか不安になるくらいです笑)

最近の鳥飼さんの口癖は、

「面白いか面白くないかじゃなくて、”面白そうかどうか”」

そんな鳥飼さんの周りには、面白い人が集まっています。

まだ入社して2週間の私がお会いした方だけでも10人中10人が面白い人、もしくは面白いことを探している人です。

みなさん、「何か面白いことをしたい」という想いが強く、刺激を受けてワクワクする毎日です。

このワクワクを、皆様にもお届けできるように頑張ります!

「ナンダリカンダリやってます」だけでは伝わらない部分をこのnoteで伝えられればいいなと思います。

自分たちの備忘録としても笑


最後に

私のモチベーションになるので、フォローしていただければ嬉しいです♡

よろしくお願いいたします♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?