見出し画像

2023年1月13日 『夢』バイオテロ

おはようございます。
いつもお読み頂き有難う御座います。本日のタイトル通り「バイオテロ」についての『夢』記事になります。

「バイオテロ」の脅威と言いましても、この日本でその様な事が起きるとは到底思えない・・・・と言うのが通常でしたが、

2019年5月6日の『夢』の時にも、同じように「この日本で‥‥この様なことが有る訳がない。」と考えつつ、『夢日記』をブログに残しました。

ですが結局、直ぐにではなかったものの、3年と2か月後「安倍晋三元総理大臣」は『夢』で視た通り襲撃されてしまいました。

ですので、事象化されるされないに拘わらず、医療知識をお持ちの方はそれに対処出来る様な知識と、お持ちでない方は各人の方法で勉強出来るのではないかと思い、本日『夢日記』を残しておこうと思います。

まず初めに、私には医療知識及び、バイオテロに関する知識は皆無ですので、それが一体何なのかの見当もつきません。あるのは私の頭の中にある映像のみで、出来る限りその記憶に近いものを探してみようとは思いますが、それが果たして正しいかどうか・・・・。

ともかく本日の『夢』を書き残していきますので、どうぞ宜しくお願い致します。

本日2023年1月13日に視た『夢』は、日本での「バイオテロ攻撃」の可能性の『夢』だった。

その元となるのが「細菌」の種のもの。(視た目はそうだが、もしかすると違う可能性も有り)

紅い大きな水泡の様なものや、そうでないものが無数に皮膚表面上に出現していた。また壊死も所々確認できる。(経過時間は不明)
あまり公に書く事は出来ないが、「中の国」が関係していそうだ。

周囲の状況は昼だろうか。

国会議員の姿を数人目撃。名前は・・・・・失念している。(夢の中では確かに聴いたのだが)

その議員?に手渡された半透明の小さな小さな入れ物。手渡した者はそれを「安全だ」と言う。見た目は薬の様にも視えるのだが、その中身は接触型の様で、皮膚に少量付いただけでも感染し、広がる。

芸能人の姿も視える。

裏取引した官僚と実験か?


以上が本日の『夢』になります。

今回の『夢』もまた荒唐無稽な内容かもしれませんが、念の為書かせて頂きました。
最後までお読み下さり有難う御座いました。


七曜 高耶

サポートをありがとうございます!