見出し画像

2023年3月27日 『夢』Clear and Present Danger

いつもお読み頂き有難う御座います。

本日は公開記事として書かせて頂きました。

本日の記事をお読み下さっている読者様も薄々気付いているのではなかろうかと思います。
今はまだ一部の国限定では有りますが、混乱を極めつつ流れになってきています。それもこれも、あの『東西』の争いから端を発しました。

ツイートでも書きましたが、これから書かせて頂きます内容が、現在の時間軸に固定されてしまえば逃れる事は不可能です。
・・・・が、まだ完全に固定されている訳では無く、まだ僅かながら余白が残っている状態ですので、必ずしも現実化する訳では有りません。

リプ欄にフォロワーさんが書いて下さっている様に、
『今この瞬間にある幸せを噛みしめて様々な偶然(必然)に感謝して生きていく』(phantomさん)ことや
『過去は変えられないけど、未来は変えることができる』(ミーコさん)力が人類に有ることを信じたいと思っています。

ここで、【速報】を
露軍 訓練で日本海に巡航ミサイル - Yahoo!ニュース

タイトルだけでも記事内に残しておくつもりで、リンクを貼り付けておきます。

では、2023年3月27日の『夢』記事を書いていこうと思います。宜しくお願い致します。

時間は仄暗い時間帯だった。今は明け方なのか・・・、それとも宵闇の時間帯なのか判らない。

まだ若い男子達が外で騒いでいるのだが、何か様子が変だ。

遊んでいるのかと思っていたのだが、どうも「何か」から逃げている様にも視える。逃げている若い男子達はどうも顔も住所も割れている様だ。

そう・・・。

個人情報を元に何処からともなく大人の男達がやってきていたのだ。

どこからその個人情報を知り得たのか?

その男達は兵士として若い男子を捕らえにきているように視える。それは一般人だろうが、警察の様な役職だろうが、一切関係無い。

その光景を視て脳裏に過った言葉は『第三次世界大戦』。

その「終わりの始まり」がもしかすると近いのかもしれない。


以上が27日に視た『夢』の内容になる。

昨年、10月7日に書いた記事が以下になりますが、これに関しても昨日27日に北朝鮮から【兆し】が見え始めています。

そして、我が国日本にも、昨日ツイートした内容の【兆し】が現れ始めた様に思えます。

「米が日本に軍事化迫る」 プーチン氏側近、露紙に - 産経ニュース (sankei.com)

まだ、知らないと言われる方はいないとは思うのですが、年齢を確認した上で、除外申請をしておくのも子供を護る為の一つの方法かもしれません。

この除外申請は親御さんが出さない限り、自衛隊に個人情報が登録される仕組みになっています。これは東京都のHPですが、それぞれの各自治体で確認し18歳、22歳のお子様がいらっしゃる場合は、早急に申請することをお勧めします。
ただ、お子様自らが志願する場合は、お子様の自由にさせてあげて頂きたい。家族でキチンと話し合った上で決定する事が大切だと考えています。

未来が変化するのか・・・・また変化しないままか?

それは多分、一人ひとりの行動がその未来に大きく関与してくると思います。
小さな善行でも、しないよりはマシです。

ただ、しようと思ってするのではなく、それが普通に出来るようなれば良いなと思います。

どうぞ、宜しくお願い致します。


最後までお付き合いくださいまして有難う御座います!感謝!


七曜 高耶

サポートをありがとうございます!