見出し画像

『北朝鮮』と『アメリカ』


おはようございます。

いつもお読み頂き有難う御座います。

本日は以下のニュース記事を交えて書いていきたいと思います。FC2の過去記事を見落としている方々は是非この機会に読んで頂ければと思います。

それでは、本日もどうぞ宜しくお願い致します。

以下の記事は、2010年1月24日に視た『夢』になります。

これは今から12年前と言う、かなり古い記事になりますが、本日2022年10月7日の段階で、北朝鮮に関するニュースが出されていましたので、本日記事として書かせて頂きました。

確か、出演させて頂きました山口敏太郎氏のATLASラジオでお話をした事が有る様な無い様な、ハッキリとは覚えていないのですが、北朝鮮が狙うのはアメリカ本土・・・・かもしれません。

以下の記事でも書いているのですが、カナダを通りミサイルを堕とす・・・と言った計画でした。

以下の様な図に近い感じです。

ただ、一つ違うのはロシア領土になるのか・・・北朝鮮近くの島を拠点として・・・・でした。

画像1

それならば日本は大丈夫なのか?と言いますと、日本は彼の「中の国」に狙われる可能性が有ります。

勿論、何度も書いてきている事なのですが、単なる私の『夢』ですから、実際に起きるかどうかは判りません。ただ、今まで事象化してきた『夢』達の事を考慮しますと、全く起きないとも言い切れない所も有ります。

仮に「中の国」が本格的に攻撃するとするならば・・・・。

この記事が少しは参考になるのかもしれません。

どちらにしても、今の現状はかなり可能性の低い事象となるのではないかと、少し楽観視はしていますが、これが日本人の悪い所なのかもしれませんね。

『今どき戦争なんて・・・』

そう思っている自分がやはり存在します。悲しいかな・・・まさに平和ボケの脳回路。

あの様な事件も起きましたのにね。

さて、色々な意味で残りの時間が少なくなってきました。

それでは皆様、日々を楽しんで過ごしていきましょう。有難う御座います。



七曜 高耶

サポートをありがとうございます!