ごあいさつ

はじめまして。ななついろの代表 れもんです。

画像1

ご訪問ありがとうございます。

私はグリーフケアやペットロスケアのための専門士です。

日々の暮らしの中で、なかなかまわりの人に理解してもらえない気持ちってありますよね。

特に、大切な存在をなくした哀しみというのは、とてもとてもつらい経験です。

ななついろでは、そんな気持ちに寄り添う活動をしています。

「カウンセリング」や「癒しの心呼吸」、「虹の橋を渡ったかわいいこたちのイラストやポートレート」、「今一緒にいるペットと幸せな暮らしのためのクラス」など、様々なサービスを、温かい心ある仲間といっしょにお届けしていきます。

みなさまの応援やシェアが、今、癒しを必要とされている方の力になるかもしれません。そして、ななついろの活動の励みにもなります。

これから、ななついろをどうぞよろしくおねがいします。


この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

ペットとの暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?