見出し画像

写真🤳旅気分💓 銚子駅周辺の街並フォト。

皆さん、こんにちは^^

今日は、銚子駅周辺を散歩していたので、街並みフォトをお届けします^^

メインの銚子駅から真っ直ぐ利根川に伸びる道は、まだ昔の名残のあるレトロなお店もありました。^^ レトロな感じは、やっぱり可愛い☺️💓

ではでは、お散歩スタート!🚶‍♀️


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

駅を出て真っ直ぐ歩いて行くと利根川のある河岸公園に到着。🚶‍♀️
この日は曇りだったけど、相変わらず、空が綺麗でした💓☺️

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

画像21

画像22

画像23

画像24

画像25

画像26

画像27


画像28

画像29

画像30

画像31

画像32

今日も飛行機発見✈️。

画像33

駅前のぬれ煎餅屋さん。

画像34

大好きだったおやつ💓。

画像35

木の葉パンは、ミルクと合うのです☺️💓笑

画像36

変わったかりんとう発見!ゴボウ味を食べてみましたが、きんぴらごぼうみたいで、クセになる味💕

画像37

空にハートが見えた💓

画像38

ここからは夜の徘徊。🚶‍♀️

画像39

画像40

歩いてて、光が見えて、、何かな?と思ってたら漁船の大群でした。😳

画像41

画像42

画像43

これは一部だけど、もっとたくさんの漁船が。誰も居ない静まり返って、海に怪しげに浮かぶ漁船の大群が、今にも動き出しそうで、ドキドキしました。😳💓 幽霊船や、海賊船を思い浮かべちゃいました。🏴‍☠️

画像44

画像45

画像46

画像47

ぶれたら面白いの撮れた。笑

画像48

モクモク雲と誰も居ない漁船の大群がものすごく怪しげでドキドキしちゃう。。😳

画像49

河岸公園に戻ってきました。🚶‍♀️

画像50

画像51

画像52

水面に写るライトが宝石みたいにキラキラして綺麗💓☺️。

画像53

画像54

画像55

画像56

画像57

画像58

画像59

この日の夜はモクモク渦巻雲でした。 一人で歩くのちょっと怖かった🚶‍♀️💦笑。


以上、銚子駅周辺の街並みフォトでした。^^

ではでは今日も、Have a wonderful day🙌💓


p.s. 銚子のTikTokバージョンちょっとまさり系?力強い系?笑 も作ったので、竹原ピストルさんの曲と共にこちらもどうぞ!^^♪


この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この度は最後まで記事を読んで下さりありがとうございます☺️💓 これからも素敵な日々があなた様に訪れますように^^ Have a wonderful day🙌💓✨✨