見出し画像

嬉しい嬉しいご報告があります!☺️🙌💓✨

皆さん、こんにちは😊

お元気ですか?

今日は皆様に、とってもとおーーーーーーっても嬉しいご報告があります!!^^

先日、いつもお世話になっているSnapmartさんが募集した企画で、グランドフロント大阪さんから、アンバサダーとして選んで頂き撮影した、”Grand Wish Christmas 2020"をPRした写真で、なんと、、、私、、入選しました!!🙌🙌😳☺️😂💓💓✨✨

画像1



アンバサダーとして選んでいただけたことでも、ものすごく嬉しかったのに、まさか賞もいただけるなんて。。本当に本当に、嬉しい限りです!!!!!😂🙌💓 どうもありがとうございます!!!!🤲✨✨

改めて、今回受賞した作品は、こちら。💁‍♀️↓


画像2


そして、この後もちょっとしたサプライズストーリーがありまして。。☺️

今回、アンバサダーの中から、異なった賞が3つ用意されていました。
1つは、クリスマスムービー賞。賞金30,000円。グランフロント大阪のクリスマス動画を作るというものです。
残り2つは、写真部門。
1つは、クリスマスツリー賞。賞金10,000円。こちらは、グランフロント大阪にある、ツリーのみに特化した撮影をすること。
そして、もう1つの写真部門が、グランフロントクリスマス賞。賞金20,000円。こちらは、グランフロント大阪のクリスマスを幅広く撮影し、PRするものでした。

最初、入選したとのご報告をいただいたとき、賞金10,000円と書かれていて、なんの賞かもわからず、てっきりお値段から、クリスマスツリー賞かな?と思っていました。が、その数時間後、仕事に向かう最中に電車の中でいただいたメールに驚きました。😳
私が受賞したのは、グランフロントクリスマス賞だとのお知らせのメールでした。こちらは、写真部門では一番上、5人の方に送られる賞で、そのうちの1人として私が賞をいただくことになったとのメールでした!😳🙌 あまりにもびっくりなことと喜びで、思わず天の向かって、ありがとう!!!と叫んで、涙を流しそうになりましたが、冷静に、ここは電車の中でした。🚃 といろいろ感情をこらえてしまいました。笑😂

ただでさえうれしいのに、更にもっともっともっと嬉しくなって、もう、感激過ぎます!!😭😭😭💓💓💓🙌🙌✨✨✨


そんな私が嬉しさで浸っている中、電車の中で、私に近づいてくる女の子が。🚶‍♀️
誰かと思いきや一年前に、共演した子とたまたま会うことができました。🙌
久々のしかも偶然の彼女との再会にさらに私は嬉しくなって、お互いの今、どうなってる?本業は?と短い時間ながらにもその後のことを話していました。
彼女の方は、コロナ中でも、なんとか無事舞台を中止することなくやり切れたそうで。本当によかったね〜!!と2人で話していました。😊✨

私はというと、。
正直、公演は中止にはなったし、今年はもうこれで安泰だ!っと言っていいほどの大好きな海外の方とのダンスのお仕事や他のお仕事で、今年は埋まっていてたはずでしたが、その全てがなくなりました。けれど、そのおかげで、今新しいことを始めて楽しんでるよ!と言うと、二人でキャッキャしながら、お互い頑張ろーねー!と別れていきました。☺️

彼女と別れてから、改めて、いろいろそうだったなあ〜と身にしみて感じたことがあります。このまま、”今年は安泰!”みたいなスケジュールをそのまま過ごしていたら、私はカメラも始めることも無く、そのままダンス一筋で終わっていたな〜ということでした。


確かに、本業のダンスがコロナでストップになった時は、本当に物凄くショックで、苦しくて、不安でいっぱいな日々を送っていましたが、今振り返ってみると、このストップする期間をいただけて、本当に良かった、ありがたかったな〜と思っています。☺️

そんな不安でいっぱいだった私を、恩師のmiddle-note先生のおかげで、諦めていたカメラを始めることになり、嫌いだった機械も向き合うことができるようになり、毛嫌いしていたTikTokも楽しく進んでやれるようになり、苦手だった文章も次第に書けるようになり、初ノベルや、タイの方への記事を書かせていただけたり、嫌いだったコンテストなどにも挑戦できるようになり、オンラインでのレッスンも始めれるようにもなり、。気づけば、このコロナで本業がストップしてしまった期間、できたことがたくさんありました。
今までたくさん逃げてきていたこと、やりたくてもやらなかったことや毛嫌いしていたことに向き合い、挑戦していくことができ、そしてそれらをどんどんやっていくごとに、自分自身がとても癒されて、心が嬉しくなったり、温かくなることがたくさんたくさんこの一年で増えていきました。
こんなにも喜びを得られたのも、世界が徐々に広がっていけたのも、この期間があってのことだと思っています。


昔、ある人が、私にこんな言葉を言ったことがあります。

”ななって、ありがとうはめちゃくちゃ言うけど、あんまり幸せって言わないよね? なんで?”

こんな風に聞かれたことがあって、でもその時私は、”幸せですよ。”と言う言葉が出てきませんでした。嘘でも言えない、心がざわざわする感覚を持っている自分がいました。


でも今はすんなりと、”私は今幸せです。”と彼に言える自分がここにいます。😊


改めて、私の恩師middle-note先生、私をいつも応援してくださる皆様、そして、この度たくさんの嬉しい機会を与えてくださった、Snapmartさんにグランドフロント大阪さん、その他にも沢山の関わってくださった方々、機会、そして私のハイヤーセルフさん、本当にありがとうございます。😊🤲✨
そしてこれからも末長く、どうぞよろしくお願い致します。



以上、この度のご報告でした!😊
最後まで読んでくださり、ありがとうございます。💓

ではでは今日も、Have a happy day🙌💓

画像3





この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

買ってよかったもの

この度は最後まで記事を読んで下さりありがとうございます☺️💓 これからも素敵な日々があなた様に訪れますように^^ Have a wonderful day🙌💓✨✨