見出し画像

嬉しいこと☺️💓

皆さんこんにちは^^

お元気ですか?

最近、ほわ〜っと、”あー、嬉しいなあ〜。”と思った事があります。😊
今日は、そんなシェアを。💓


数年前、私はある方にお会いして、その方の生き方にとても憧れを抱いていました。

その人は私よりもかなり年上の彼女なのですが、会った瞬間から、”あ、この人のこと多分好きになる。”と、話してもいないのに私の運命センサーが働き、笑🤗  
案の定、お話ししたらすぐ仲良くなりました。

もしかしたら今、私のこの記事を読んでくださってるかもしれませんが。。☺️💓


私がなぜ、その年上の彼女に憧れたかというと、その方、、ダンスも素敵で、絵も素敵で、アクセサリーも素敵なアクセサリーを作っていらっしゃっていたんです!

彼女の踊りも絵も、アクセサリーも私は好きで。☺️💓 
ちなみに、私がその彼女と出会ったのは、一緒にダンスをする機会があった時でした。

その時、私は彼女にこんなことを質問しました。

”何をメジャーでやっていらっしゃるのですか?”と。

その時、彼女はこんなふうに答えてくださりました。

”たまに人から呼ばれると、ある時はダンスしたり、ある時は籠もってアクセサリー作りに夢中になったり、ある時は絵を描くのに夢中になったりする時もあるの。それで、作品がたくさんたまると個展を開いて。。作品作りに疲れたり煮詰まったりすると、外からダンスの誘いの声がかかってきて。ちょうど、ダンスと絵とアクセサリーと行き来している感じかなあ。。”

(言い方が多少違っていたらすみません!🤲)が、この言葉を聞いた時、私には、もう、、、、ものすごく衝撃的すぎて。。!!!!😳

”うわ〜〜〜!!✨✨私もそんな風に生きてみたい!!”って思ったんです!😊

でも、とにかくダンスしか眼中になかった私には、その当時そんな生き方は考えられませんでした。
だからずっと心のどこかで、”そんな生き方していきたい!!”って強く憧れていました。



そして、それから年月が経ち、


ふと彼女の事を思い出して、


”あ、私、今、そんな憧れていた生き方ができ始めているかも。。。☺️”っと思いました。


好きだったけど諦めていた趣味の写真に没頭し、それがありがたいことに、少しずつお金に変わり始めていて、。
あれだけ嫌いだった機械系に慣れ始めて、好きな作品作りに没頭できるようになって、。
そしてまた良きタイミングの時にダンスのお声がかかってきたりして、。。

あの当時は、思い描けなかった自分、彼女の生き方に憧れていた自分に、今、現実になりつつあることが、ものすごく嬉しいです。💓


できなかったと思っていた、機械も、写真も、文章も、振り付けも、こうやって向き合って少しずつ緩和していけるようになったのは、全て私の恩師、middle-note先生のおかげです。
いつも私に、”あなたならできます。”と優しく背中を押し、応援し続けてくれたことに、本当に感謝しかありません。
本当にいつもありがとうございます。😊✨✨

今まで尖っていた私の世界が、色々なものが混ざり合い、マーブル色に変わっていく世界がとても嬉しいです。☺️💓

そして、そんな私を見届けてくださっている皆様、応援してくださっている皆様、本当にいつもありがとうございます。🤲💓

そしてこれからも、どうぞよろしくお願いします。😊✨

Have a beautiful day💓



Nana

2020/10/31


この度は最後まで記事を読んで下さりありがとうございます☺️💓 これからも素敵な日々があなた様に訪れますように^^ Have a wonderful day🙌💓✨✨