見出し画像

自己紹介とこんにちは | はじめてのnote

皆さんこんにちは、どうもナナシです。
僕は珈琲を生業とするのを目標に生きてます。

皆さんは何か目標地点はありますか?、僕はこの光り輝く目標に向かってなのか、呪いの様にソレに縛られているのかは今になっては分かりませんが、そこに向かって進んでいます。

ここではそんな僕のどうしようもない日々を書き連ねていこうと思います。

文才がある訳でもないですし、感度が高い人間でもなく、そんな人間の書くことに誰が興味など抱くのか?と自分でも思いますが、まぁ他人の日記とかを覗き見たい悪趣味な人々が一定数いるとは思うのでゆる〜く見ていってください。

簡単に自己紹介です、男・焙煎してる・熊本・人付き合い苦手・この世は生き辛い、以上です。
珈琲を生業にしたい理由はまたどこかで綴ります、ここまで読んでくれた方はありがとね。

ってことで皆さんこれからよろしくどうぞね。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?