見出し画像

🌸㊗️フォロワーさん400人②🌸


社長に会って、
「働かせていただけませんか!?」って言った。
「本当に!?助かるわ!ありがとう!」って。
私だけ連絡先が何も変わってなかったんだって後から聞いた。
「頼む!繋がってくれ!」ってなっていたらしい。
嬉しいね。

それから9年働いた私は文章が書きたくて。
休憩時間によく恋愛モノとか、書いてたから。
寝る前には日記を書いていた。
良い事だけメモするように。
悪い事は書いてシュレッダーしていた。
悪い言葉を残しておいても何もプラスにならないと思ったから。

コロナの時代になって、
ずっと働いていたバイト先…一件は、
お店を閉めちゃった…。
もう一つも劇的にシフトが減って。
だから私は、
「一回、本気で文章をやりたい!」って。
一気にバイトを辞めて無職になっちゃった。

でも、5年間一日も欠かさずコンテストに応募し続けた。
そこにあるチャンスを掴まないといけないと、本気で思ったからね。

兄妹と違って、私だけまだ親として責任を取らせてしまっていて。
本当にごめんなさい。

突然、出版社から連絡が来た時はビックリした。
自分の事だと思えなくて。

今は、自信を持てる本を出版出来て、
すっっっごく嬉しい。

沢山の優しくて温かい言葉をいただいて。

私には、まだあるから。
『夢』ってヤツが。

きっと平凡ではない人生。
沢山支えてくれてありがとう。

お願いだから。必ず叶えるから。
『夢』の続きを見るまで、

必ず元気でいて下さい。

これからは、私の番です。