見出し画像

58. 《吾音萌音の花》一足お先につまみ細工 びーだまの世界編


つまみ細工の花はおなじで
。ガラス瓶の中の水晶とびーだま
。水晶の魅惑、
。びーだまの世界
の三部作になりました。

吾音萌音さんからのコメントの中に
アネモネは覗いていらっしやいませんか?

花の時期にガンバと思っていた時
アネモネのつまみ細工を見つけ
 ヨシ!ガンバ!!
ようやく投稿できました🙌

スイートアクアリウム素敵です。
吾音萌音さん撮影
私もこの様な写真撮りたい!!
ワクワクが増えました。
そして
初めて記事貼付もできました ∩^ω^∩

吾音萌音さんのアネモネ第一作。
詩と画像が合い交わりトテモステキ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?