見出し画像

最近のお供です

カメラは執筆中はイジることが少なくて。
でも、最近は持ち歩いております📷✨

特別な技術は何も持っておらず、
ただ撮ることしか出来ませんが…。
中央ではなくて端っこに寄せて撮ってみよう!とか👀
そんな事を考えるのは大好きです。

そしてどちらかと言うと、その後の編集の方が好きなのです。

どうしたら被写体が輝くかな〜🤔
どうやって写ってしまったフラッシュの光を消そうかなぁ…🤔
なんて、案外細かい作業が好きな私でした(^^)

可愛い雰囲気たっぷり
ここは、レストランです
勉強は出来ないですが、歴史は好きです

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

この街がすき