見出し画像

イラストレーター・鈴木なるみさん、編集者さん、家族へ〜感謝の気持ち〜📚①


https://cozycaproducts.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2910179&csid=0&page=1
⬆️
こちらからイラストレーター・鈴木なるみさんの新しく出たグッズが売られています。メモ帳や便箋なと💌
本当に可愛いので皆さま是非、見てみて下さい🎨✨

そして、もうすぐ出版してから一年が経とうとしています。
昨年の今頃は、お腹を下してばかりでした(笑

amazonや楽天に自分の書いた本が表示される…。本当にされるのかな?💦
なんて、緊張して日々を過ごしておりました。

書店に並べて頂くか、電子書籍での出版にするか…短い期間で相当悩みました。

ある日、電車に乗っている時です🚃

周りを見渡すと、紙の本を読んでいる人がいなくて。
その時はコロナ禍でしたので、
そういう事も凄く関係していると思うのですが、ほとんどの人がスマホかタブレット端末を見ていたのです。

電子書籍の方が、これからの時代だと思った部分もあるのですが、
好きな時間に自由にダウンロードができ、
文字の大きさやフォントも好きに変えられる。

そう思うと読んでもらえる方々が増えるのではないか?
でも、紙の本も取り寄せられるようにすれば💡

私はワクワクして。
昔からの夢が叶う気がして。
とても幸せでしたが…。
自分と向き合って書くことの覚悟とか勇気、
迷いや怖い気持ちも同時にありましたのも確かなことで…。

けれど今は向き合って本当に本当に良かった。
心の底からそう思えております。

メインが電子書籍なので、紙の本は少し簡易的になりますが、
自信を持って言える事は、可愛いのです😍
めちゃくちゃ可愛い表紙の素晴らしい本です。

小説の内容と読者の方に向けて伝えたい想いなど、編集者さんを通じて伝えて頂きました。

つづく…🕊️🌱

この記事が参加している募集

#忘れられない恋物語

9,270件