見出し画像

春にはじまる夏の世界

風が吹けば心地よくて、太陽は暖かいなんて通り越して
まるで真夏の陽気でわたしの気持ちを夏の世界へと連れてゆく

そう思えば空いっぱいに雲が広がり、突然雨が降ったり
そんな風に空がどんよりした時でもここの海は宝石みたいに
碧く透き通って見えて、海が青いのは空の反射だけじゃないことを感じる

4月の沖縄はさすがに海に入るのはまだ早くて
車でのんびり本島の中部へ、北へ。
気の向くまま、スケジュールはその日限りで1週間旅をしてみている

ずっと会いたかった友達の友達にやっと会えたり
生きてきた中で一番内装が好き!と直感したパン屋さんに巡り会ったり
素敵な写真家さんに出会ったり。

この旅はきっとのんびりとした沖縄の風に吹かれる
出逢いの旅。

そして誕生日に沖縄へ来たかったから、来ちゃった!

やっと、1週間いるのにやっとブログを書いてみた。
毎日車で移動したりキャンプをしたりの日々。

はじめての方も、goatを見ていてくれた人も
これからこちらnoteになります。

藤沢に帰ってフィルムがあがってきたら
写真を添えてお気に入りの場所を紹介でもしようかな。

これからはもっとラフに旅のこと・好きな場所のこと・デザインのこと
写真のこと。自分が好きないろいろを書いていきたいと思ってます。

noteでは旅のことや、写真のことや、彼とのことなど
マガジンで分けていこうと思ってて
空っぽのマガジンをゆるりと埋めていこうと思います。

北谷の夜から
Kaupili nana.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?