見出し画像

⭐︎今後も繋がる出会い

【 雰囲気に圧倒された 】

ファッションウィーク5日目は
夕方から仕事だったので
シンプル(あまりレイヤードしていない)
格好でいった。


このサムネイルで使っている
写真だが、この時私の左側の
ふみどんとしゅーちゃん以外は
実は全員初対面だったし雰囲気はあるし
とりあえず怖かった(みんなごめん)笑


この日はほとんど話してないのに
赤いバッグを持ってるトミーと
右端の先輩とへいへいとは
かなり仲良くなるのだ😊🙏🏻
(この時は少しも思ってなかった笑)


スタイリングはこんな感じ↓

blouse : used
trench coat : used
pants : codonademoda
boots : ZARA
bag : BAOBAO ISSEY MIYAKE
accessory : used


みのりさんにも久々に会えて
嬉しかった😍😍😍💕


本当に毎日風が!!!!!!!!!!笑↓


Children of the discordanceのショーが
あったのだが外で待機していたら
陽気な海外の方がノリノリで
散歩していたのだが
それを見る自転車に乗った
おばあちゃんの表情が最高に
面白かった。


この日も楽しすぎて
仕事に行くのが嫌だった。笑


【 ファッションウィーク最終日 】

最終日はショーの合間にふらっと
原宿に行き古着屋さんで一目惚れした
ジャケットを着足した笑

あとで詳しく載せたいと思う!
一緒に行ったダケちゃんと↓

スタイリングは
turtleneck : UNIQLO
coat : jouette
t-shirts : 上野
jacket : used(flat)
pants : used
boots : forever21
bag : BAOBAO ISSEY MIYAKE

安定の撮っていたところを
撮られるシリーズ!
これは撮り終わった直後だが笑↓

この日は最後のJiedaのショーで
好きなモデルさんのロイックくんが
出ていて友達がカメラでたくさん撮って
くれて送ってくれた😭😭🙏🏻

ロイックくん↓

帰り下で出待ちをして写真を
撮らせてもらった😂❤️

ショーの時はスプレーで
グリーンにしていたのだ☺️


こんな感じで私の
Amazon fashion week 19AWは
いろんな出会いや発見をたくさん経験し
無事に終了した。



では!

インスタグラムはこちらです😳💕

https://www.instagram.com/nananee_fashion/

ファッション系の投稿多いです😘

ーーーーー


今日も読んでくださった方
スキしてくださった方
フォローしてくださった方
ありがとうございました😊❤️


みなさんお幸せにーーーー😚😚😚


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?