見出し画像

【なんちゃってグルメライド】私ワンチャン食べるためにロード乗ってるわ

🍞です。

今回は先日のグルメライドの写真を載せていこうと思います🔆

この日の前日、推しが出演するライブがありまして久しぶりに夜遅くに帰宅。(普段は夕方から出かけることは滅多に無いです)

でも次の日転機が悪いと聞いて、今日乗らなかったら次いつ乗れる?!と禁断症状が出てきたので、激ゆるサイクリングに行くことに。

途中で見つけた可愛いひっかけるやつ👇🏻

サイクリングロードをぐるぐる回っていると気づけば30キロ走っていて、もはや「緩い」の感覚が日に日にレベルアップしてきたところで

腹ごしらえをすることに!!!!!!(本来の目的)

江戸川サイクリングロードを途中で離脱して、少し走ったところにあるワダクレープさん!

今回は、季節限定和風しらすクレープ屋をいただきました!!

美味いんだわ、これが🤤🍴

この「季節限定」がいつまでか知りませんが、絶対また食べたい!と思えるアジでした🤤

お店の外観も可愛いかったです🤍🤍🤍

次は何を食べようかなーと考えている時が1番幸せです。

自転車乗るようになって、沢山ご飯食べれるようになって良かった🍚

そろそろ痩せないとですが(汗)

この記事が参加している募集

#運動記録

4,007件

#最近の一枚

12,808件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?