見出し画像

2.ハイヒールvsお腹の戦い~プライドのおきどころ~

こんにちは、みなみです。

仕事柄、毎日ハイヒール生活をしていた私は、ハイヒールスタイルが一種のシンボルのような、仕事へのプライドのようなそんな毎日を送っていました。

そのタイミングで訪れた妊娠!

お腹があまり大きくならないうちは、大丈夫と思い引き続きハイヒールを履いていたところ、多くの方々から多数のご指摘をいただく始末。。。

不安定な状態はお母さんの体にとって良くないのですね。

服装に関しても見直す大きな転機が訪れました。

ハイヒールスーツからのフラットシューズワンピース

これは私の人生にとってとてつもなく大きな闘いとなりました。
日本にとっての明治維新ぐらいの衝撃をもって訪れた服装の転換!

これはと思いながらも、やると決めたらやり切る性格。

今までの服を全部横において、新しい服を買いながら
キャラの幅の重要なんだ・・・と自分自身に呪文のように唱えつづけました。

そんなこんなで新調した服のラインナップに関しては、また後日続きとして記載したいと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?