見出し画像

7.生まれました!!!!

こんにちは。みなみです。

バタバタの毎日が続きあっという間に時がすぎておりました。

そんな中で、

なんと!!!

ともに戦ってきた赤ちゃんが生まれました!!!

予定日よりも10日早い破水からの急ぎで入院となり、そのまま出産をしました。

もうね・・・言葉には表せないほどの、
限界突破と驚愕の向こう側の世界(笑)

そしてすべてが終わったときの感動と、放心状態からの地球にとけこむ感覚(笑)
全てが新しい世界からやってきましたね。

シンジラレナイタイケン

破水~出産までと、これまで妊娠奮闘記を振り返って掲載していきます。

そして、新しく「育児奮闘記」をこれから記載していきます。

とんでもない体験をしたからこそわかる、世のなかのお母さんたちのすごさ。

「えっみんなこれ経験したの。
引くレベルでやばいわ。」

声を大にして、日本からブラジルまで届く勢いで、地中にあるとされるアトランティスまで、地球規模で届けていきたい!!!

妊婦期間も、出産も、育児も一人で乗り越えるものではなー---い!!!
もう法律を創りましょう!!!
決して一人になってはならないと決める法律!!!
助産師さんでも、人生の余暇を楽しむおばあちゃんたちでも、会社勤めのサラリーマンも、転職活動中の若者でも・・・みんな手伝おう!子育てを!

普通に無理でしたよ、一人で全部やるなんて・・・(笑)

ということで、朝の破水から何が起こったのかをくわしくお話できたらと思います。

この経験が、どこかで誰かの勇気となりますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?