見出し画像

お腹がギュンギュンによじれる番組みつけました

おはようございます!

昨日から見始めた、千鳥さんの「相席食堂」がはちゃめちゃに面白すぎてシェアさせていただきます。笑

(ネットフリックスで見れます)

芸能人が地方でロケをしてきて、そのVTRを見ながら千鳥さんがつっこんでいくという内容です。


初回の長州力さんのエピソードなんかはお腹がギューーーっと絞り出されるくらい笑いました、破壊力がすごいのです。笑


心の底から笑いたいなとか、モヤモヤするなとか、

最近そういえば爆笑してないなーって方、騙されたと思って見てください・・! 

心からオススメです。盛大に笑いよじれてください。




”笑う”と、自然と息がしっかり吐き出されます

普段意識していないと浅い呼吸を続けていることが多い方がほとんどではないでしょうか。


”笑いヨガ”というものもあるのですが、はっはっはと笑うことで強制的に呼吸が深まるんです。


お腹が痛いほどに笑った後には、スッキリしたり元気になった感じがしますよね。

笑うとそのようになるのは、

呼吸法に腹筋運動がプラスされることで血流が良くなる

免疫力を上げる細胞ナチュラルキラー細胞と呼ばれています)が活発になるからです。



私もとても久しぶりにしっかり爆笑しましたが、笑うことって大事ですね。ぜひ「相席食堂」見てハッピーな気持ちになってください❤︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?