見出し画像

男の青春映画「タイミング」🎬(完)

今日ゎ村✨✨チャンナナです🐼🐼🐼
昨日で男の青春映画「タイミング」🎬が完全完結いたしました🐼

10月8日(土)、9日(日)と計6回の上映が行われました!そのうちの5回は映像に向かって実際の出演者がアフレコをするという新しい試みをする企画で、その後の1年後という設定でボイスドラマも行うという初めての経験でした!!
最終の回は出演者も一緒に映画を観たり、メイキングを見ながらトークしたりという感じの最終の回でした!!

監督さんをはじめ、出演者の皆さん、そしてご来場いただいた、お客様に感謝で一杯です!!

オーディションの時、私自身色々な悩みもあった中、色々な感情が溢れている時に、藤本監督のオーディションを受けました。

当初の受けていた役では無いマヤ役の台本を読んでみてと言われた時、自分の中のイメージを浮かべて台本を読んでみました!しかし、セリフを飛ばして最後のセリフを読んだ時に、藤本監督が深い意味なく、クスッと笑ったタイミングで何故か私の中にあった色々な負の感情が吹っ飛んでいきました。

これは本当に謎なんです私も😂😂でもその日以来、他のオーディションで台本読んだりした時も、なぜか最近とは違う、以前の自分の感覚に戻る事が出来たんです。

本当に今でも謎だし不思議ですが、本当勝手にですが、感謝してます。

藤本監督がキャスティングした映画だからこそ、今回とても良い意味で和やかな雰囲気があったんだなと思います。

監督も含め出演者の一人一人が、それぞれ個性があって、それぞれの人生の中の「タイミング」で出逢い、今回の作品が出来たんだなって凄く思います。

アフレコ上映という新しい試みの上映で、凄く勉強になりました!!

渋谷まやとして過ごせた期間は、(とっても良い意味で何も考える事なく、適当に自由奔放に何も気にしなーいマヂで楽しいー)がモットーとしてやらせて貰いました!何に対しても気にする事無く人に対してフィルターをかけずに毎日を過ごす渋谷まやは、私とは似て非なる者で、とても好きな人でした🐼このメンバーでの共演で初めて一人で何かを完結させるのではなく、人に頼るって事を学ばせて貰えたと思います!!
本当に感謝でございます✨✨✨
私は、お芝居をしたくて、芸能の仕事を始めました。
色んな活動をしていた時期もあり、自分を出すタイミングや引く事を学んでからは前に出るタイミングや感情が分からなくなり、遠慮をする事で自分を出さない事で、体裁を保とうとする時期もあったりで自分自身が一体何なのかすら分からなくなったりもしていましたが、人との出逢いのタイミングで、変わる事も多々あるなと思う事も出来ました。

今回のメンバーは本当に優しく温かかったし、監督をはじめ、出演者の皆んなから学ぶ事が沢山ありました。

今回学べた事は沢山ありますが、自分は自分らしく、人に頼る事の大切さを学べた様なきがします。
なので少しずつこれから目標にブレずにやっていきたいと思います!!

反省点も多々山ほどあります😭


でも撮影の時はその時の私の100%です!

皆んなそれぞれの個性が出ている作品です。

この映画で🎬出会えた「タイミング」全ての皆様に感謝です🤘🤘🤘
ありがとうございました!!

DVDやデータ販売もしてますので、是非見て頂けたら嬉しいです🥰🥰

この記事が参加している募集

#おすすめ名作映画

8,217件

#夏の思い出

26,408件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?